2012年2月7日火曜日

スピニング(竹谷さんペダリング講習会復習その5)

今朝はユロさんのチョコとクランベリーのパン。



熱めに温める。
いい香り。

手作り特製リンゴとレモンのジャムと、
リモーネさん八朔マーマレード生キャラメルで
いただく。



生キャラメルは八朔のつんつぶがぷちぷちの新鮮さばつぐん。
こんなうまいもんはまず無い。

手作りジャムはいうまでもない。
しゃきしゃきりんごがいい甘味で爽やか。

天国にも昇らんばかりのうまさ。
朝からぜいたく。

そして、ヨーグルトに、
レモネード専用レモンマーマレードをいただく。


爽やかなヨーグルトが楽しめる。
すごくいいレモンの香り。

午前は整形診察の日。
回復いい感じ。

ついでにかみ切る。

会社から帰ってスピニング。


スニーカーで回す。
39-17 10-105RPM 15MIN.

竹谷さんの復習で、
戻し足浮かせペダリング。
左足がずれなくなった。
確実にペダリングが改善。

両足ペダリングと
戻し足浮かせペダリングでは
明らかにケイデンスが違う。
もちろん高くなる。

今日は暖かく、久しぶりに汗だくになる。

大浴場でどっぷん。
あったまる。

今夜はこれ。


これも。
ブルーベリーとグレープフルーツのビネガー。


レモネード。


会社の隣の席の
若手FDODAくんにおみやげの
イチゴジャムをいただく。


さすが、ジャム好きをよく知っている。
お礼にレモンのジャムのおいしいお店を教えてあげるから、
3月になったら、しまなみに君たち夫婦をサイクリングに誘うよ。