2012年2月23日木曜日

再始動・本調子

今朝はユロさんのライムフォカッチャ
オリーブとアンチョビ入り。
いつ見てもETみたい。


手作り特製リンゴとレモンのジャム
リモーネさんのネーブルオレンジマーマレード
といただく。

当然めっちゃうまい。
でも、あれだけたくさんあったが、
もうこれだけしかない。


めっちゃさみしいけど
大事にちびちびやろう。

昼はいつものバナナ2本と
バゲット、魚肉ソーセージ

帰ってスピニング。
暖かいので汗だくになる。

竹谷さんの教えを思い出す。
足戻しスピニングを実践。

バスケットドリブルを足でするように
ケイデンス上げる。

39-17  105-120RPM
15MIN

大浴場で右肘の曲げ伸ばし。

右肘ひだりひじ交互に見てー
ってつぶやきながら。

気分転換にネットで買ったマンガが
届いていたが、
これがまた、
超刺激的なマンガ。
今日のメインイベントとして
ブログに載せよううとおもったが、
勇気がない。
一人で少々ハイテンション気味。


この1週間はおおきなことがあった。
ものすごく力付けられた、支えられた。

このブログも1週間絶っていたが、
毎日それまでと変わらぬアクセス数。
むしろ上がった。
びっくり。
あらためて影響力に驚く。

ありがとう。


今夜は
トマトジュース1L
ゆずのビネガー、
手作り特製レモンビネガー
リモンチェッロ
コーヒー

あれ?これしかない。。
飲み物も切れてきた。。

まあいいか。。