2012年3月31日土曜日

久しぶりにユロさんへGO!

しばらくは松山パン屋さん偵察に明け暮れていたため、
ユロさんには行けていなかった。

と、いうわけで、久しぶりにユロさんへGO!



店長けいしさんから、
「久しぶりですねー」
「最近パン屋さん偵察してまして、なかなか来れませんでした。」
「どこかいいパン屋さんありましたか?」
「いいえ、ユロさんが一番ですよ!」
ってブリーフカンバセイション。

ほんとに久しぶり。
ブログを紐解けばわかるかもしれないが、
今年きていなかったかも。。

先ずは定番バゲット


そして。珍しい
栗粉とホワイトチョコのパン。



こんなの。

こんなの。
全粒粉とゴマとシードのパン。
(しばらく不義理してるとついていけなくなった。。。)
カットするとアーモンドががっさり出てきた。


ごまのデニッシュ。
初めて。

こんなの。


こんなの。
くるみといちじくのカンパーニュ。
カットすると、どっさりいちじくが入ってる。




全粒粉100%のブロート。
スライスしてトーストする予定。

最後はカンパーニュ。

ラスク類も忘れず。


メープルシロップやクリームチーズもお約束でチョイス。


これからもぱんくいライフを満喫しよう。