2012年4月11日水曜日

Xデーは6/6

今朝はユロさんのカンパーニュ。
トーストしていただく。

焼きすぎた。
目を離したすきに。


手作り特製苺ジャムと
リモーネさんのレモン絞りオリーブオイルでいただく。


シンプルでおいしいパンは
いいものといただくとほんとに旨い。

そうそう、チーム大永山のTもとさんも
ユロさんのファンで、西条に出店されてたときは
毎週通われてたとのこと。
ユロさんのパンを知ると、ほかのパンとは比較にならないと。


午前中、久しぶりの整形受診。
外来の担当先生の日割りを見てると、
執刀いただいた先生が転勤されていた。
どこにいらっしゃったかは病院は教えて
くれなかったけど、頑張ってくださいね。
お世話になりました。
骨折の予後は順調。

行きは通勤快速で雨の中通勤。
帰りは雨が止んでよかった。
野犬にも追われずに済んだ。


帰ってスピニング。

気合入れて?

39-17 105-115RPM 20MIN
53-17 90 RPM 5MIN.

汗だく。

ツールドにしあわの案内が届いていた。
6/3に開催。
去年はBコース(80K)
今年はチャンピオンコースでCコース(110K)に
しようっと。

ところで、Xデーは6/6に設定。
何の日?