2012年5月29日火曜日

H岡くんのWILIER CENTO 1 SUPERLEGGERA

ウィリエール チェントウノ 
スーパーレジェーラ

オフィシャルサイトから引用
「60トンカーボンと・・・
・・・アレッサンドロ・ペタッキや
ランプレチームの駆る
スーパーバイク。」


すごいフレームが来ている。
OCHIさんのメカH岡くんのフレーム。
吊るされてる。

ペタッキの駆る特別デザイン
ライムイェローが神々しい!
普通の黄色い自転車の色合いと全く別物!









MAVIC R-SYS SLR (TU)と
ENVEのカーボンステムとの
組み合わせ。
ごっついかっこいい!
思いっきり軽い!








前から見ると
黄色が主張してる。

ゴールに真っ先に飛び込むことが
宿命のような前からの投影のバイク。







前三角前部ヘッドチューブメインで。
よく見ると、
60Tカーボンの繊維網目デザインがきれい。







後ろ三角チェーンステイのデザイン
ロゴとスタイルがかっこいい!







後ろ三角メインで。







トップチューブのデザイン
CENTO 1が主張している。







BORA ULTRA TWOとの組み合わせも披露してくれた。







H岡くん本人は、
BORAとの組み合わせは好かぬよう。

色がケンカしてるイメージなのだそう。

今週末のツール・ド・にし阿波には組み付け
間に合わない(というか、コンポ決めていないとのいこと)ため、
LOOL595でいくらしい。

LOOK595にはR-SYS SLR を組み合わせようかと
思案しているよう。

にし阿波は平地と山岳がミックス。
ハイプロが有利かな、とか
いろいろ思案。

いいね、いいホイール持ってると、
組み合わせが楽しめて。