2011年7月13日水曜日

回復スピニング

結構激しく回して踏んだが、
きりがないので、
今日は回復スピニングにする。
むりやり。


とにかく暑い!
汗だく。

おもおもをメインに踏んだ。

今日もイオンから立ちこぎしばりで
帰ったので、

合わせ技でもも、ハム、腰がいい負荷かかって
いいここち。

明日は通院なので、
前日に激しくすると

血液検査でいかん成分も増えるので、
お医者にしかられるかも。

以前はよくしかられた。

「昨日激しい運動した?」
「しました」
「何を?」
「自転車乗り回した」
「どれくらい?」
「愛媛の山越えて、高知山走って、また山越えて帰ってきた」
「次からは前の日は安静にしてください。そうしないと検査の結果で悩むから。」
「すみません。」

明日は久しぶりにしかられそう。。。


フォーク


シートステイ、チェーンステイ
いいカーブ。



寒風山ヒルクライムの結果、
平凡なタイムだったが、
とりあえずカテゴリーの上位に残れた。

次のレースで引きづり下されるのも
時間の問題?