2011年5月8日日曜日

初夏の嶺北

朝、寒風山を超えると、
そこは朝霧だった。
雨も降ったようで、ところどころ濡れてる。

LOOK695 W/ S-RECORD, RECORD MIX, FULCRUM RACING ZERO TL
早明浦に出て、暑いためドリンク補給。
暑い。
藤棚は満開。
くまんばちが無数にたかってる。

633美の里に。
快調。
今日もバイクが多い。
いつものそばこんにゃく焼きを食べる。

折り返しで郷の峰手前にて高校生ロードグループと
すれ違う。
4人。
全員からこんにちは!
後ろから指導教官の車両がカバー。
よくしつけられ、訓練されてると思う。

木の香でお約束の温泉。
やはりたくさんいた。

OCHIさんに寄ると、同期のN田がいた。
バイクの緊急メンテとホイール新調の相談中だった。

来週のにしあわの誓約書と余ったベルをもらい帰着。

130KM、2500KCAL
いつ走っても、ミドルレンジではあるが意外とハードな
コース。
木の香と633美の往復を加えると嶺北センチュリー並み。
大森越え往復はもう少し体重おとしてからにしたい。

LOOK695のFメカの変則不良は前回メカさんに魔法の?調整をしてもらってから
好調。
LOOK695の使いこなしには店長さんやメカさんの経験や知識・知恵が
つぎ込まれて幸せ者この上ない。
純正チェーンリングのチェーン鳴り
は、チェーンのたすき掛けをしないと全く問題ない。
というか、適切なチェーンラインで走る術、むしろかえって勉強になっている。