2012年5月31日木曜日

レッツ・ゲット・レディ・トゥ・ぱんくい!

<月曜日!>
の朝は
ブーランジェリーSOGAさんの
パリジャン!

トーストに合う
香ばしい生地。
この感じ、大好き!



昼はパン マルシェさんの
メロンパン二つ!
杵つきのもちもちした食感が
すごくいい!







<火曜日!>
の朝は、
SOGAさんのカンパーニュ(スライス)
きめ細やかな、もちもちした
好きな歯触り。
香りもいい!

パン マルシェさんの
ごまそぼろパン!
やはりもちもち、
杵つきの感じがいい。
中にカスタードクリームが入っている。
これがまた、旨い!







昼は、手作り特製食パン!
バター、豆乳を使った
さくさく、香ばしい
すごいパン!







<水曜日!>
の朝は、
パン マルシェさんの
黒豆ミニ食パン!

実はこれが一番旨い!
たくさんありそうだが、
半分をさらに割もいで、
二つにしている。

そして、同じく、
パン マルシェさんの
あべかわパン!

これは、あずき生地で、
きなこ餅が入っていて、
お餅はもちろんのこと、
生地ももちもち!









昼は、
SOGAさんの
めんたいフランス!

香ばしさ最高!
SOGAさんも、いい感じ行ってる!
中のめんたいもすごくいい!
感動もの。
むしゃむしゃいただく。







<木曜日!>
の朝は、
再びSOGAさんのカンパーニュ!
なんとも軽い食感で、
そして、きめ細やか、
もちもち感もいい!









昼は、
パン マルシェさんのメロンパン
と、
甘酒あんぱん!
薄くてどんなんだろう?
っていただいた。
すごく餡の香りがいい。
甘酒のせいだろう。
甘すぎない、そして、舌触りがすごくいい!
好きなあんぱん!



おいしいパンがいつでも
いただける、
丹原、壬生川、今治の
パンレベルは高い!