2012年5月29日火曜日

GIANT STORE IMABARI

一か月前に今治駅にオープンした
台湾巨大機械工業の自転車ショップ。





ジャイアントストア今治。


近辺ではローディーがちらほら見られた。
これからのしまなみをメインにした
愛媛の自転車活性化の拠点として
期待されている。











表には自転車バーがおいてあり、
店内は数人のお客さんが物色していた。

中はすごくきれい。








奥にはレンタル自転車が並んでいた。
自転車自体は、5時間2000円くらいから
借りれるらしい。
(カーボンは少し高めらしい)

残念ながらレンタル高級バイクはラインアップに無かった。

テーブルでの談話エリアもあり、
ミネラルウォーターのサーバーもあり、
雑誌もたくさん置いてた。

新車自転車の展示もいろいろされている。
奥には納車待ちの新車もたくさんあった。



かわいらしい自転車が一番目立つ正面に
置かれていた。
奥にもあった。
レンタルでも同じモデルが借りれる。



かわいくて、借りてみたいけど、
今の通勤自転車のほうが、
速く走れそうだわ(*^。^*)