2011年6月25日土曜日

嶺北はやや涼しかった

朝からどぴーカン暑いので、
嶺北に逃げ込むことに。

LOOK586 W/ SHAMALULTRA GOLD TU
VITTORIA CORSA EVO CX-Ⅱ 21-"28
空気圧9k
ジャージはLOOK PROTEAM RED

やや高圧であるが、
全くなめらか。

これからのホイール選びは
チューブラー限定
にする。
タイヤ交換もクリンチャー、チューブレスよりはるかに楽。

木の香まで車で。
涼しい。

久しぶりに嶺北を走る。
この前は雨に裏切られたが、
今日はばっちり。

奥吉野渓谷の堰
いつもはこんな景色は
見られない。
怒涛の流れ。
早明浦も水が豊富。
いつものお気に入り休憩場所。



今日は誰もいない。
珍しい。
観光地であるはずなのに。。。

439郷の峰経由で633美へ。
おかしい。
今日は全くロードを見ない。
みんなどこに走りにいってるのだろう?
そのかわり単車が異様に多い。

194新大森トンネルへの登り。
39-17しばりでいく。
気持ちよく登坂。
今度の寒風山ヒルクライムに向けて練習かねて。

夏の土佐センチュリーも楽しみ。

木の香でお約束の温泉タイム。
テラスで日光浴。
露店でつまみ食い。

今日は、おおむね晴れ、たまに小雨。
気持ちよく走れた。

OCHIさんにキシリウムのクリンチャータイヤをチューブレスFUSION3に換装のため
つんできたホイール持ちこむ。

スペシャライズドのバーテープ ルーベを
発見。

赤と白を迷いなく購入。
特に赤は珍しい。

大阪の有名店でも在庫なかった
あこがれのバーテープ。

今日のLOOK586,も
スペシャ ルーベの黄色。
1年前に購入してた。
めっちゃいい。

キシリウムの啼く理由を
聞いてみた。

雨の後はどこのホイールも
ちゃぷちゃぷ言うよって。
ボラも黒瀬湖レースの後はめっちゃ重たかったって。。
チャプチャプって。
でも、ボラって水抜き穴ないんだ。。

シャマルは水抜き穴あTった。
今日探したら。。