2011年6月4日土曜日

木の香工事などの顛末

残念。
朝早く行ったが、この期間工事で1週間温泉休みとの
張り紙。
一発目ジャブを食らう。

気を取り直してスタート。
今日は
LOOK695

県道17号を大川村に進めるが、途中で通行止め。
多分工事で。
迂回の山道は路面荒れリスクいっぱいのため
行く気にならず
2発目のボディブローを食らう。

仕方なく194号に引き返す。
本川トンネルをくぐって、
大森トンネルをくぐって
景色を背景に写真撮ったが、
後で電池切れとわかり、
3発目の左ストレートを食らう。

633美で休憩し、
郷の峰に向かう。

途中の緑橋やいろんな景色を撮るが、
後から電池切れとわかり、
4発目の右ストレートも食らう。

気を取り直して
大森トンネルまでヒルクライム、
木の香へ。

なんやかんやで結果的に
土佐センチュリーの四分の三センチュリーになった。

194号の登りは快調。
手ごたえあり。

最後にOCHIさんに寄って、
小物をあさり、
お店にあった重厚でビッグな存在感ORBEA al,ma  29er.
が目に止まり、見とれてるときに、
スタッフ兄ちゃんが、
それマイバイク。
アルマは以前強烈に欲しかったんだなとフラッシュバック、で
5発目アッパーでノッカウト!!

ところで来週はマビックの試乗会兼草レースとのこと。
おもしろそう。
さっそくエントリー。

今日のジャージはlook
のホワイトで出陣。

さわやかな白と、赤の車体がよくマッチ。
ソックスはやはりホワイト。

参考写真


明日はユロさんへの出張日。
ひといつき分のデイリーパンを調達に。
天気はいいかな?
楽しみ。

参考写真