2012年1月12日木曜日

今朝のオレンジレモネードと今夜のスピニング

今朝も手作り特製マーマレード。


いい感じ。
ユロさんのライムフォカッチャ W/ アンチョビ&オリーブ
に合わせる。


いつ見ても顔に見える。
目、鼻、口、そしてライムのべろ。
ETみたい。

レモン絞りオリーブオイルとも合わせる。

今朝はこのマーマレードを
お湯で割り、オレンジレモネードにする。


ものすごく香りがいい。
もともと濃いマーマレードなので、
お湯で割ってもその芳香感がすごい。
さすが。
ばつぐん。


寮を出ると、
野良ワンコが行く手を塞ぐ。
びっくり。
冬毛のどっしりした体躯。
吠えられないよう、
追いかけられないよう、そろりと
横をすり抜ける。
よかった。何も無かった。
心臓ばくばく。

帰りも通勤快速絶好調。
大江浜からイオン前を通り、新居浜電子前経由、
寮までノンストップで飛ばせた。
昨日から信号についている。


帰ってスピニング。


奥のインフレーたーに掛けてるタオルは
汗ふきタオル。

110-115R.P.M. 39-17 10MIN.
80R.P.M. 53-15 10MIN.

汗だく。
やはりいつものように
大浴場の湯船に飛び込む。
右肘曲げ伸ばしも好調。

やっと、年末痛めた胸の痛みが
和らいできた。
もう少し。