2012年4月5日木曜日

スピニング、扇風機の前で

今朝はユロさんのホワイトチョコのカンパーニュ。
少しトーストしてオレンジマーマレードでいただく。


ホワイトチョコのほのかな甘さと
ミルクの香りがすごくいい。
カンパーニュがよりおいしく感じる。

ヨーグルトはお約束のメープルシロップでいただく。
香ばしくやさしい甘さ。
昼はナッツのカンパーニュをトーストして会社に
持っていく。


くるみをはじめとして、
たくさんわんさかナッツが入っている。
すごく香ばしいパン。
特に皮が香ばしい。

通勤快速はげっついいい調子。


帰ってスピニング。


39-17 105-120RPM 15MIN.
53-17-12 90-70RPM 15MIN

めちゃめちゃ暑い。
このシーズン初めての夏ジャージで。
汗ぼとぼと。

たまらず扇風機を使う。
先シーズンから出しっぱなし。


 めっちゃ気持ちよくスピニング。

これからは扇風機スピニングライフの季節。


きったない物置でスピニングしてるもんやから、
雰囲気は悪いが、やってることは爽快。
誰に気兼ねすることなくブオンブオン回せる。