2012年4月10日火曜日

通勤快速・野犬に追われる

今朝は手作り特製パン。
トーストしていい色に焼き上げる。
なかなかトースト上手になったね、ぼく。


手作り特製苺ジャムと
クリームチーズ、
オレンジマーマレードでいただく。


さくさくめっちゃ旨い。

昼はユロバゲットをトーストして持っていく。


香ばしくておいしいのは
言うまでもない。
旨くないわけがない。

帰りは雨。
通勤快速で
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん
って、
楽しみながら帰る。

大江浜の鉄鋼工場の前を通ると、
真っ暗な中に2匹の動くものが。

と思うやいなや、
わんわんわん
て追っかけられる。

雨なのでゆっくり目に走ると、
なめられたのか、とことん吠えつき
追っかけてくる。

ここはケイデンスを30あげて応戦。
振り切る。

せっかく雨の通勤快速を楽しんでたのに。
別に水を差された。

帰ってスピニング。


39-17 105-110RPM 15,MI N
53-17-14 90RPM 5MIN.

汗だく。
今日は扇風機出さなかった。
というか使わなかった。

通勤快速は野犬に追われて疲れ気味。

怖かったろうに。
ゆっくりおやすみなさい。

ちなみに通勤快速の向こうにある
3本ローラーとヘルメットは他人のん。