2011年12月10日土曜日

寒波の丹原

今朝はユロさんのチョコとクランベリーのパン。


熱めに温めて食べる。
シナモンも少し振る。

いい感じで香りが相乗効果。
引き立てる。

いつもの2度寝のあと、
出撃のい準備するが、
空模様が怪しい。

少し待って、9:30頃出撃。

LOOK595 W/ CAMPY CHORUS 11

丹原に向かう。
でも、中山川に出る間もなく、
雨に降られる。
遠くを見ると雪?
やむなくUターン。

冷たい雨。
強風。
山は雪景色を思わすような白い景色も見られる。
帰りに石鎚方面をバックに。


ゲリラ突風、雨に追いかけられ、
やむなくOCHIさんに立ち寄り、
暖を取らせてもらう。

お店にはチームDZさんのメンバーが、
同じく西から寒波をのがれて来られたよう。
強烈な寒波襲撃に、防寒アイテムを急きょ調達されてた。

SZさんと談笑。
例の高輝度ライトと真夜中の大永山の話題なども。

店を出て、
たまらず、いったん部屋に戻り、
忘れていたパンク修理セットをとり、
手袋を重ね、シューズカバーを着用。
バナナ補給し、再び午後の部に。

土居までの往復。
やはり冷たい雨に振られる。
いつもの峠で撮影。
四国中央市をバックに。


戻りはアゲンスト。
懸命に踏む、回す。

帰って、OCHIさんにLOOK586のOH持ちこみ。
店長さんとメカのH岡さんと談笑。
とにかく、寒くて、ストーブであったまらせてもらい帰る。
帰りに見ると、すでに持ちこんだLOOK586が吊るされていた。
仕事が速い。

この冬一番の寒波。
かんぱといえば、
電動カンパのデリバリが待ち遠しくもある一日だった。