2011年12月22日木曜日

Flu予防注射と休脚日

今朝はユロさんレモン酵母パンと、
リモーネさんのレモンオリーブオイル。
言うことなし。。

久しぶりの右肘外来診察日。
調子は抜群。
もう釘抜いてもいいそうだ。

わざわざ寒いときに抜かなくても、
元主治医が言ったように1年後でもいいのでは?
と現主治医が。

いつ抜こうかな。
考えるだけで楽しみ。。
なんでや?(漫才つっこみ風)

抜くことが楽しみではなく、
いつ計画しようかと考えるのが
楽しみ。(念のため)

そういえば、今日窓口見ると、元主治医が
外来復活されてた。
初診だけの担当だった。
今回のケガで4回も手術していただいた。
早くよくなって完全復活なさってください。。

ついでにインフルエンザ予防注射も打ってもらい、
今朝の外来は終了。

会社から帰り、
今日は、予防注射もあり、
珍しく休脚日。

そこで、週末でもあり、
これでリモーネさんを楽しむ。
家飲み。


おっとー、
生レモンジュースが底を尽きかけてる。。


仕方なく、これに。
中身は菊水。
リキュールショットをおちょこがわりに
やる。
今度、とある今治自転車チームの若手ライダーに
お近づきになり、ぜひお酒を教えてもらいたいと思っている。
ブログ見てると利き酒が楽しそう。。


そして、これで生レモンジュースは終わり。
トマトジュースに入れる。


からになっちゃった。。


涙涙涙。。。