2012年3月9日金曜日

わんわんがきた

今朝はユロさんのプチカンパーニュ。
最近、いろんなパン屋さんに偵察にいってたので、
パンの補充には事欠かなかった。
そしてやっと、ユロさんだけの在庫になった。

初めてプチカンパーニュをトーストする。
それも半分にカットして焼くという知恵を働かした。


でも、あぶないあぶない、
もう少しで焼きすぎるとこだった。
焼きすぎぎりぎり手前。

手作り特製ジャムでいただく。


昼はユロさんのバゲットをトーストして
会社に持っていく。
とても香ばしい。
こんどからトーストして
持っていこうっと。

帰ってスピニング


39-17  105-120RPM  20MIN
53-17 93RPM 10MIN

竹谷さん直伝の戻し足浮かせペダリング。
バスケットドリブルペダリングで
練習する。

今夜も桃と苺のビネガーや
トマトジュースで楽しもう。

昨日もきたが、今日も来た。
今日きたのはこれ。


後ろはこんなの


袖はこんなの



昨日きたのも驚きのもの。もったいぶって、それはまたあらためて。
今日はこんなわんわんがきた。
注文後SOLDOUTになってたので、
最後の一枚だったようだ。

いい感じ。