2012年3月11日日曜日

石鎚TT予習その1

4/8に計画されているOCHIさんの石鎚TTの予習第一弾に出撃。

トリム公園をよーいどんで、
黒瀬、横峰をへて、石鎚ロープウェイまで。
1:03分。
まあ、予習その1にしてみればまあまあかな?


帰りになか屋とうふ店さんに
立ち寄る。

入口に近所の絵描きさんの作品が。


注文は、
定番の豆乳。
そしてこれも定番のおぼろ豆腐。

しょうゆとスプーンを持参。
店長さんのお計らいで、
となりの倉庫をお借りしていただく。


そして肉みそ厚揚げ。



めっちゃうまい!
虜になりそう。

店長さんも外に出てこられ
しばらく談笑。

おねだりして写真をご一緒していただく。
ブログ掲載許可も快諾いただく。



奥様も出てこられ少しお話させていただく。
このお店はサイクリストの聖地になってますねってお伝えした。
昨日も5人サイクリストこられたって。
すーさんご一行のことですね。

これからもしょうゆスプーンなどを持参し立ち寄ろう。