2012年2月15日水曜日

スピニング(竹谷さんペダリング講習会復習その9)

今朝はPAYSANさんの
ひまわり

チーズとベーコンのパン。


いつものジャムやマーマレードといただく。
ひまわりはなんと香ばしいパンだこと。
ジャムをつけなくてもいい香りで
ぱくぱく進む。

チーズとベーコンのパンは
塩味のいい具合にきいている
いい塩梅のパン。

今日は後で思い出したけど、
電動カンパのワークショップの日。

あとでいろんなショップのブログをのぞいて
みよう。
いろいろ情報あるかも。
でも。すっかり電動カンパをあきらめた。


帰ってスピニング。


身体をあたためるため、
39-17 105-120RPM 15MIN
で戻し足浮かせペダリングする。

汗だく。
あとはいつものように
戻し足完全浮かせでケイデンス上げる。

だいぶんスニーカーペダリングが
うまくなってきた。

明日から2週間ぶりの
通勤快速でゴー。
の予定。

明日は整形外来の日でもある。
最近、右肘の伸びがよくないので、
相談してみよう。

もしかしたら、さっさと釘をぬいてもらおうかな、
とも相談してみよう。

大浴場で曲げ伸ばし。

今夜も
トマトジュース
ゆずのビネガー
特製手作レモンビネガー
伊予柑ミックスジュース
缶コーヒー
など
いっそがしく飲もう。