2011年11月30日水曜日

いつもとは違う外来リハビリ、スピニング

今朝はカンパーニュ
昼もカンパーニュ。
とバナナとストロベリアイスとゼリー

外来リハビリ。
でも、いつもの女先生が体調崩されてお休み。
代わりに男先生がピンチヒッター。

結構体重のせてくる。
おかげで結構曲げれた。

140/±0
結構いい記録。

用事で西条の地方役所に行く。
帰りにOCHIさんにちょこっと立ち寄り、
夜練対策で高カンデラのキャットアイEL540を調達。
これで、夜練対策で野犬を追い払う勢いで乗れる。

帰って点灯させると、その明るさは強烈!!
目がつぶれるかと思う勢い。
充電式。
確か、チームDZのSZさんが話題にされてたすごいやつ。

ふと見ると、
スペシャの新型フレームが吊るされていた。
女性用だろう。
結構かっこいいフレーム。
きれいで、力強い。
メカのH岡さんと、最近のスペシャは
いい色出してると話してた。

スペシャもいいなあ。
そういえば、1年前に満濃公園で試乗会行ったなと、
思い出した。
電動カンパにいいかもな。。
と思ってるところに、
H岡さんがショップ用の電動カンパパンフレットを
くれる。
めっちゃうれしい。


会社から帰ってスピニング。


105回転39-17 15MIN
100回転39-15 5MIN
80回転53-15 5MIN

いつもの通り汗だく。
とにかく暖かい!。

風呂で曲げ伸ばしを頑張る。
今夜は夜練はなし。