2011年11月27日日曜日

OCHIさんスーパー忘年会

黒瀬ダムロードから帰着後、
身支度整え、
BMC SL01で出発。

ポタ気分で西条に向かう。

好きな今造をバックに。


さらに好きな
ひうち大橋で港湾をバックに。
いつみてもかっこいいな。
港湾マニアにはすごい魅かれるところ。







忘年会会場のBUにつくと、
たまたまOGAさんに出くわし、
OGAさん愛車に自転車を積んでもらう。
すなわち、ありがたくもお送りしていただく予定。
同じくONMACのKとうさんにも手助けをいただいてしまいました。
真にありがとうございます。

同テーブルには
日本食研さんのというか、日本の
トライアスロントップアスリート佐藤さん、
チームONMACさん皆様とも
ご一緒できた。

これは絶好の機会と、
いろいろ根掘り葉掘り好奇心まんまんで佐藤さんに聞く。
素人丸出しの質問ばかりにもかかわらず
たくさん教えていただいた。
真にありがとうございました。
とにかく、すごい方とごいっしょできたものだ!

いよいよ終盤の景品コーナー。

私は、ナリーニのネックウォーマーをゲット。
これからの季節、
昼連、夜練には必須アイテム。


参加賞の期限切れ間近パワーバーもたくさんゲット。


なにより驚いたのは、
今日の最高級景品を
チームDZのSZさんがゲットされた。
MINO製のローラーV270を!

このかたのつきは尋常ではないことを
目の当たりにした。

全くすごい人だ!

食べ放題、飲み放題で
いい気分で帰ることができた。

帰り同乗させていただいたONMACさんの
Kとうさん、OGAさん
大変お世話になりました。

テーブルの佐藤選手、ONMACの皆様や高校生の
ご子息さんにも大変お世話になりました。